<< 涅槃! | main | またいにお >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

カテゴリ:- | | - | - | -
いにお
 借りてたのを返して、
あらためて買いなおしたのでレヴュります。


浅野いにおさんの「ソラニン」
前にかいたプンプンの人。


大学は卒業して、それなりに仕事してるけど、
なんか今の自分が気に入らない。
今の自分は本当に幸せなのか。

という問に苦しみ、もがき、
ギターをかき鳴らす青年たちを描く物語。

バンドの描写がかっこいいし、
キャラクターも面白いし、
人物の感情表現とかもかなりイイカンジ。

個人的にビリーがつぼです。



ちなみに中盤の急展開には泣けます。。
もうまじありえん・・

テンションが下がるのを覚悟してください。



まえにも書いたけど、
こんど宮崎あおいちゃんが主演で映画化します!
うほーぉ!!


カテゴリ:本の紹介☆ | 00:45 | comments(0) | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 00:45 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック